ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 天まで届くMusic!


 嵐の楽曲がすばらしいというお話。ミスチル?平井堅スガシカオ?ってときがある。スガシカオは多分気のせいじゃないと思うけど。嵐を聴き始めて1週間、「王子パート」にこだわらず聴けるようになりました。誰がどこ歌ってたっていいよ、嵐だもの!みたいな。(病んできたなー)しかしいまだに嵐といえば「A・RA・SHI」なんだね。にのも罰ゲームでやらされてたけど。かくゆう私も近ごろまで「サクラ咲ケ」はブイシックスだと思ってました。お恥ずかしい。シングル曲はキャッチーなものが多くて、ヒットも多いから聞けばみんな「ああ」ってなるのに、じゃ1曲挙げろとなると出ないみたい。だから会社の人には「ラキラキベイブしっごとーはラーストのオーッマイグルーブ」とか歌ってあげている。「Love So Sweet」は振り付けつきで歌ってあげてる。上司に「そろそろ帰ってきたら?」と言われた。なに言ってんの!これから行くんですよ!


 王子出来る子ネタが着々と。英語勉強してないのにわりとしゃべれちゃう!とか東京友達公園でグランドスラム!とか、そもそもつかみ所のないトークで煙に巻いちゃう頭のよさとかは分かっていたんだけども、こんなとこでも出来る子発揮してた。実はこれ探していた。

いいとも出演のときに100人のうちの1人を当てちゃった。なんだこの子は。(デレデレ)勘がいい人なんだね。


 それに引き換え私は出来ない子だった今日。資料作成に3時間もかかったよ。頭の中では快速*1で奪い取る大卒アイドルザッツラーイの人のラップが応援してくれていたよ。結婚式でもらってきた花も水を毎日変えても枯れるのに、私は仕事で枯れたりしないよ、嵐の音楽があるからね!(花は若干ショック)

*1:正しくは「最速」です、普通にタイプミスしました。でも面白いからそのまま。