ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 エストロゲン大放出


 今日は一日、王子は飄々として見えて結構あざといんだなという話がループ。えっ、でもかわいくてあざとい男子は大好物だよ。でも「秘密」はないよ、あれはないよ。蟻地獄のようにずるずる行っちゃうもの。「痕跡(かこ)」などを歌える(作れる?)人があれはないよ。萌え死にまーす!(アムロ行きますと同じ感じで読んで欲しい。)だからといってアルバムを予約しに行ったHMVで予約用紙がなかったのでレジで「予約を…」と言ったら「誰のどのアルバムですか」と聞かれたので「7月11日発売の…嵐の…『Time』を…」と言わされた!そんな羞恥プレーも厭わない、王子のためなら。映画館のチケット売り場の行列で「ガンダムですね!」と言われたときくらい恥ずかしかったよ。


 自分語り。発見その1。私はそもそも「俺はオトコだ!バッチコーイ」ってタイプがずっと好きだったんだけど、歳をとったせいか自分をかわいいと思ってる猫系男子も嫌いじゃなくなってきた。(まぁ、バッチコーイでさんざん失敗してるからいまだ独身なんだけどさ。マーケット新規開拓と言うことか…?)発見その2、近ごろお肌の調子が俄然いい。週末たいして手入れもしてないのにすごくいい。どうもにの&嵐効果じゃないかと思ってる。今まで私なんだったんだ…。ちょっとガックリした。ジャニーズでエストロゲン大放出かよってちょっと落ち込んだ。


 そんな私を癒してくれるのはやはり彼。(動画はコメントを下さったかおりさんのおすすめ。)


 あ、あと昨日オリコンスタイルを立ち読みしに行ったらうっかり買ってしまった件。鉄コンについてにの王子がインタビュー受けてるからこれは読まないと!と思ったわけだが、気がついたら買ってた。その写真がよかったんだー。優しいお顔。私はにのの「世間には不満ばかりです、まわりはみんなバカばっか!…と思ってる17歳」みたいな表情が大好物なのですが、このお顔はかわいいかわいいかわいい。ということでしっかりゲット。サムイとでもイタイとでもなんとでもいいやがれ。