ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 今年の二の腕美人は君に決定


 テレビ見ながらご飯食べていて、ふと視線を横の姿見に移すと、そこにある意味今年の「THE二の腕」があった。いいの、もうこの二の腕個性だと思ってるから…。そんなキャミ姿の三十路が作る明日のお弁当は親子丼と、たけのこと豚肉の煮物。オカンか。料理が好きって言うのはモテのポイントであるはずなのに、私のお弁当はモテから遠いと思う。オサレ感皆無。残念。


 バリキャリ候補でなくなってただの年増オウエルさんになった私のお仕事ライフはまぁ気楽で、それなりにやるべきことはやっているけども前みたいに自分をみんなに売り込むことに情熱を持たなくなったねえ。それも悪くなくて、そのぶんなんだか分からないけど別な部分で充実したと思える毎日を送っているよ。そんなわけで今週は週末のキモノのことで頭がいっぱいな訳で、帰りにデパートで半衿を見てきた。目が肥えてるからいいなと思うものはそれなりのお値段。「うわああああかわいいいい」と思ったものなんか、それ買っちゃったらご祝儀が出せないよ。きれいでかわいい商品をあれこれ見たら満足してしまい、そのうち「あいつ(後輩)のためにこれだけお金かけるのも馬鹿らしくなってきた…」と言う気になってきて、ありもので済ますつもり。