ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 なに屋だ


 あれやってこれやってとならないように、今までいらすとれえたあは触らないでいた。データの確認とかだけに使っていた、いらすとれえたあ。今日やむを得ず触ってみたら結構使えてしまった。皆様経費削減だと喜んでらっしゃるけど、そのぶん私の仕事はどなたかがやってくださるんでしょうかと言いたい。墓穴を掘ったね、仕事を自ら増やしたね。最近そんなんばっかだ。でも残業はしないからな!(誰に向かって言ってるんだ)


 空腹時に来る胃腸の痛みを不快に思いつつ足早に帰宅。今日はデジカメちゃんが届く(ちゃん付け)。あー、かっこいいなあ、カプリオたん。(今度はたん呼ばわり)

今までのデジカメが、もう本当にマクロがだめで(と言うか使いこなせてなかったんだなー)さっきためし撮りして感激。マクロ1cmから可ってのに惹かれて決めたと言うこともあって、撮ったのは枝豆なのだけど(注:別に飲んでるわけじゃない。私は枝豆を常食している)、皮の表面のケバケバまでしっかり写る!このカプリオたんには店頭で触ったときにも同じように思ったのだけど「まじめなカメラだな」と言う印象を持っている。デジカメでとってヴィヴィッドな色合いに写るとかいやだもの。LOMO LC-Aかっていう。LOMOのデジカメとか出たら微妙だな。あるものをそのまま、いかに自然に近づけて撮れるかってのがデジカメの使命なんじゃないかしら。肌色補正なんか要るもんか!(なぜこのテンション)