ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ご無沙汰


 昨日、テレビをつけっぱなしにしていたら土曜9時のTBSドラマのダイジェストをやっていて、これがまた若い子のラブストーリーだからおばちゃん「カー」っとなっちまったよ。男子のほうが「ハイ」って手を出して、女子がその手に触れてはじめて手を繋ぐって言うシーン。


あまずっぺー!


 よく考えなくともこの辺の感覚はご無沙汰である。26歳以降あんまりそういうの感じてない気がする。そのときは子宮が疼くほどの思いを感じたことがあるわけだけど(いやそれ手を繋ぐとかとレベルが違う)、と言うか何を書いてるんだ私は。(缶ビール1本。)とにかく、はじめての何々というキュンと来る感覚は「いつのことだったかなあ」と考えなければならないくらい時がたってるわけだ。そのせいか、てんでリヤルじゃねえや。(@真夜中の弥次さん喜多さん)(繰り返すけど缶ビール1本。)


 で。ビールと言えば季節限定ものだけど、このCMの物語はなかなか面白かった。→SAPPORO 冬物語


 こっちのがリヤル。どちらも好きな役者さんってこともあるかもしれないけど。