ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 足圧マッサージ


 足でマッサージされるのがいや、と言う人もいるかと思いますが、圧す面積が広いせいか揉み起こしにならないので私は気に入っている。足の張りと首の凝りが尋常でなかったので行ってみると、足の裏から頭の先までいつも以上にカチンカチンになっていた。たまたまクーポンがあったので今日はヘッドマッサージもお願いする。首周りを重点的にやってもらって、体がぽかぽかし、眠くなってなかなかの塩梅。どうも、秋口からの暴飲暴食と運動不足と疲労のせいらしい。来週また泳ぎに行こう。食にも気をつけよう…と思ってサロンを出たその足で酒屋に行き、ギネスとカンパリを買って帰る。ポテトオムレツ、えのきのベーコン巻き、キムチ納豆の海苔巻きをつまみにしてなぜか飲んでいた。アルコールのない水分を採ってお風呂に入って、そのあとヨガの予定…。自分の意思の弱さにはがっかりする。