ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/20 病院と汗

検査結果を聞きに朝から病院へ。先週の採血の結果ですね。なんというか、下がり止まり。停滞中。もちろん除外診断をしてもらってるのだけど原因がはっきりしない。ただ、こういうタイプの人はいて、定期的に検査することで通常の生活をしてるらしい。未病ではあるけど何か悪いわけでもないらしい。2ヶ月後、以前と変わりがないかどうか(悪くなってないかどうか)のエコー検査だけしてあとは半年に一度血液検査…みたいなことになった。やれやれだな…。

午後は東銀座にある銀河プラザへ岩手物産を買いに。白龍のじゃじゃ麺満州にらラーメンを買えた!何気なく買ったハト麦茶がめっちゃ美味しかったな。

f:id:kwaico:20220824103859j:image

そのあと色々買い物をして有楽町の交通会館の地下でお昼にしたんだけど、ちょっと失敗。何しろこの日は暑くって汗を尋常じゃないくらいかいた。汗をかくと体力消耗しますね。夜寝をしてしまった。しかもその後ご飯食べてお風呂入って普通に寝た。どんだけくたびれたんだ。