ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/19 新規

金曜の夜だから飲みいっちゃう?てことで近所に新しくできた居酒屋さんへ。

f:id:kwaico:20220819230750j:image

赤星!良い。

f:id:kwaico:20220819230758j:image

おばんざい盛り合わせ。ツマミもうこれでいいよ。

f:id:kwaico:20220819230807j:image

ジャパン(日本酒)もいただく。しかも2杯…。ひさしぶりに酔っぱらいました。

f:id:kwaico:20220819230814j:image

アジフライも良かった。しば漬けタルタルが面白い。

夜中、「ソニマニにプライマルスクリームが出てて配信みたいからWOWOWオンデマンドのアカウント貸して〜」とオットに起こされる。知らん…自分で何とかして…と思いつつオンデマンド登録してたっけとかあれこれみてるうちに覚醒してしまいそのあとの眠りが浅かった。翌日早くから病院なんよ、寝かせてくれ。