ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/11 お休み最高

山の日。

お届けもの。

f:id:kwaico:20220811211956j:image

なにわちゃんのペンライトとうちわ(長尾くん)。7月に予定通り開催されていたら間に合ってなかったけど、延期になったからこそゆとりを持って届けられたグッズ…。しかしペンラかわいい。少し偏光なのでシャボン玉みたいだ。なにわちゃんの「かわいい」に関しては事務所の本気を感じるしよく研究されてるんだなーって感心してしまう。つい嵐のダサかわいいグッズを思ってしまう…あれはあれで良かったしだんだんスタイリッシュになっていったしね、今でも使ってるしいいんですけどね。

さてお休みなのでオットの買い物に付き合って新宿に出る。最後は別行動で私は引き続き新宿で自分の買い物、オットは散髪。ひさしぶりにゆっくりコスメとか雑貨とか見れたので気分転換になったなー。お昼は神座。俺たちの煮卵ラーメン。

f:id:kwaico:20220818170307j:image