ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/12 粛々

オットはお休みで高尾山に行った。私は通常営業。昨日ペディキュアしたので(貼ってUV照射で固まるジェルネイルシール)素足で出社したらさすがに足が冷えた。だめだよ靴下は履こうよアラフィフよ…。

f:id:kwaico:20220813235342j:image

仕事は大きめのタスクが2件あったけど早々に解決したし、人も少ないのでゆるゆる。お盆モードだなあ。

コアタイム後は帰宅してリモート。そのまま週末ログイン。今週もお疲れ様でした。石子と羽根男をリアタイで堪能。

明日は台風予報、ロッキンが中止になった。休みが存分に取れる環境なら行ってたかもしれないのでなんとも厳しいな、夏フェスは…と遠い目をする。