ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/23 動画編集デビュー

色々と物入りだったので午前のうちにホームセンターに買い物に行く。先日急にオットがグリーンを置きたいと言い出したのだけど、うちはまず置くところを考えないと。そして片付けないと、となかなか手を出さずにいたんだけどついに買ってしまったので窓際に置いている棚化した可動式の机の上に飾ることにした。どうせならもう少し欲しいな。そのうちね。

f:id:kwaico:20220723232709j:image

その後、土用の丑の日だったので「う」のつく食べ物…そう、「牛」を食べに駅前へ。

f:id:kwaico:20220725222539j:image

赤身肉が美味しいと思うお年頃よ。

そしてこんな1日を動画にしてみました。初のV-logですな。先日届いたアクションカメラで撮影しつつ、編集は無料アプリなのでロゴが入っちゃってるけどまあ練習なので今のところはいいでしょう。今後少しずつチャレンジしていきたいと思います。