ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/14 平日④

木曜日は出社フリーの日で大半の人はリモートワークになるので気楽である。私はまだ研修期間なのでリモート不可なんだけど。9月までは頑張って出社する。

週末のエイトコンに向けて準備。半導体不足の影響でまた新しいペンラを出してもらえない可哀想なエイトさん。昔のやつを持ってこいということなので、過去のペンライトを引っ張り出して点灯チェック。

f:id:kwaico:20220717211738j:image

色が変わるやつにしたかったんだけどGr8est(グレイテストと読みます)のやつは壊れていて残念だけど赤一色のこちらに決定。このジャムコンは今までのエイトコンの中で一番好きなんだよなーあれを超えない。5人でなんとかこれを超えてほしい…。