ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/15 平日⑤バクシン配信

私への引き継ぎがやたらスパルタな人が退職するとのことでスパルタ度合いが激しくなる。あーこれ彼女も押し付けられたんだろなと思うと気の毒だけど私この会社まだ3週間だからね?あとあなたも40代半ばになって記憶力が落ちてきた時に詰め込まれるような思いをしますように。(呪いか)

やるべきことはあるんだけどこれ以上は頭も働かないと言うところで帰宅。来週すぐ切り替えられるよう準備だけしっかりしておこう。

オット氏のお腹の具合が悪いので夜はおうどんと買ってきたお惣菜。手間をかける時間と労力を、お金で解決する…。まあお惣菜安いよ。二人暮らし材料費の方が高くなる。週末いない予定だし冷蔵庫に生物を置きたくない。

21時からは配信ライブ。

f:id:kwaico:20220717215136j:image

楽しみにしてたんだけど配信環境のせいかめっちゃ途切れる。アーカイブでゆっくり見ようかな…。予習はしておいて大正解。