ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/14 寒暖差

梅雨とはいえ寒すぎないか。予定がなかったしオットが出社だったので家でダラダラすることにした。見てなかったSixStonesのYouTubeとか消化しつつ。あまりに暇なので地元駅あたりをうろうろしたりとか。ウォーキング!とか決めずにダラダラ歩くとついパックなどを買ってしまうね。疲れたので3億年ぶりにエクセルシオールでラテを頼んだらこんな感じになってた。

f:id:kwaico:20220615085720j:image

結論、ドトールでよい。

夕方から美容室へ行き、帰りがてら夕食の買い物をして、夜は週末の残りのもつ鍋スープにちゃんぽん、炒めたキャベツと豚肉をのせて。バランス考えてジャガイモの縮みを作ったけど作りすぎたな。おいしかったけど。

f:id:kwaico:20220618155718j:image

ヘアカット後。ツーブロックの刈ってもらってる部分が徐々に広くなり短くなる…