ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/2 ひじひじかたかた

昨夜のLOVE MUSICに打首さんが出たので(というか、コラボしているレキシが出たので「ぼく、獄門くん」としての出演ですな)お昼休みに録画再生。おかげで脳内で「肘!肘!肩!肩!腰!腰!膝!膝!」と「ゲンコツインザマーウス」と「だんだ~ら~」が巡り巡る。しかし打首さんに寄せて曲作ってくれてありがとう池ちゃん…レキシも好きだよ…!!

鬼の副長HIZIKATA feat. ぼく、獄門くん

鬼の副長HIZIKATA feat. ぼく、獄門くん

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:kwaico:20220509155642j:image

大澤会長はレキシネームが「大澤局長副長会長」だし土方歳三コスなんだけども、最近土方と言ったらこの人しか浮かばない…。

 

f:id:kwaico:20220503002540j:image

ゴールデンカムイ、まだ読み返しています。

連休前に投げられたいやあな仕事は覚悟があったからか虚無の心でサクサク進めることができ、昼までに山を越えたのが良かったな。引継ぎ資料など粛々とやってさあ、ゴールデンウィークログインですよ、ようやっと。