ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

あすけん再開につき課金

年度末ごろからの疲れがようやく落ち着いてきたので、そろそろ健康のために続けていたこと…ランニングやらダイエットやらを再開しようと思い早速食事記録アプリ「あすけん」に再び課金しました。

「疲れてるからー」という理由で職場でおやつを毎日食べたりしていたので、身体が重い…。この間、セブンイレブンの「シュガーバターの木」が美味しくてやめられず、ランチのデザートがわりに食べたりもしていました…美味しくて…(2度いいました)これからは食べたければ朝ごはんがわりにします。(←それもどうかと)

早速、昨夜から夜のウォーキング(たまにランニング)を再開、朝ランもできれば週二回くらいやりたい。10月にまたランイベントに申し込んでしまったので、こちらもサボるわけにはいかないのです。これからは暑さとの戦いなので、水分補給をしながらですね。

夜ごはんはしめさば。カロリーは高いのですが、糖質制限してる方も選ぶ食材ということで積極的に取り入れていこう、ただ単に私が大好物であるからだけど。

パルシステムで安い時に冷凍のを買っておきます。食べる前に解凍するだけだけら簡単おかずでもあります。完璧だな!

お題「健康」