ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 映画ニセ札を見てきた 

 会社帰りに買い物しようと思って有楽町で降りたら看板が目に入って、「は!今日水曜日!」「ニセ札!」と言う勢いでササッと見てきた。なんだろー、最初はなんかところどころ田舎臭いつくりだなーと思ったし、「その説明はちょっとウザイ」と思うところもあったんだけど、それは見やすいとか理解しやすいとか易しいとも言えるし、ラストはなかなか面白かった。ともすると悲壮感あふれる題材なんだけど、それをうまく喜劇にしたのは、芸人さんが監督だからか。エンディングテーマがあー様ソロなんだけど、最近のソロ曲は違いを見出せなくなってる私。ソロ、もう無理か…?
 あと帰宅したら今朝のめざましでの特集、R2C2キャストインタビューがきちんと録れてて(そりゃ予約したから)ウハウハした。サダヲちゃんの癒し効果って絶大。未來くんお顔小さい。