ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ゴーエビバディカモンエビバディ

  • はて嵐たくさんありがとうありがとう!超2ありがとう!感謝カンゲキ雨あらしです。
  • お仕事ひとつめの案件が佳境でマジ吐きそう。♪スタァトラーイーンに〜続くゴーォルさーぁがせぇ〜とひたすら歌いつつ足りない脳みそを絞っています。
  • 同じフレーズでも♪ゴールの先に新たなスタートラインーそうまだまだ続くのさ、とかの歌詞になると次に待つでかい案件を思い出してさらにどよーんとするけれども。まだまだ続くのか…。まぁ仕事をさせてもらえると言うのはありたいことだと考えよう。
  • 段取りに失敗して結局10時半までテキスト書いたりしてたのでさっさと帰ってこないだのFNS見て、近畿さんの後ろで踊るカワイコタスの若かりし頃を探そう思っていたのに、なぜか笑笑に連れ込まれた。
  • 店に入った途端、きこえてきたのは「シアワセってのはね、自分の胸の中にあるんだよ!」。どっかのアイドルさんのお歌かと思ったよ。妙にツボ…。本当の夢はいつもそばにあるんだよ。
  • カーウコーン、サクッと落選。そりゃ私や相方ちゃんみたいな新参者にはなかなか当たらないだろうよ。欲しいものは自らの手で勝ち取ろう。一般でがんばるのさ、負けないのさ。