ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 おめでとうおめでとう


 あらしさんデビュー8周年おめでとうおめでとう。かんぱーい!*1デビュー時に既に「この子可愛い」と思っている人(ほら、私も「推しメン」とか言葉を知らなかったから)がいたにもかかわらず、衣装とラップに「あらー残念」と思ってきちんと見てこなかった、8年前の私の目の節穴っぷりにも乾杯。8年前も奇跡のようにみんな可愛らしいのに。ひとり今いない人がラップやってるけど。病気にならずともコッソリ追うことは出来たのになあ。ま、前を向きます。こっちの世界から帰るつもりはありません。

 そして悪友がたまたまメールをくれたんだけどもそれに添付されていた「餃子の嵐」というお店の写真にも乾杯。G(yoza)の嵐…とすぐさま脳内変換した。粉ありがとう。さすが親友、私の悦ばせかたを知っている。

*1:酒飲みは何にでもかこつけて飲むことが出来ます。