ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 寝る前に


 そういえばどうでしょうの他にはこれを読んでいただけだわ。

ピンポン (5) (Big spirits comics special)

ピンポン (5) (Big spirits comics special)


表紙がペコだから5巻。おー、やっぱり原作面白いわ。感想は後日。頭痛いときに画面や活字を見ているから余計に悪くなると思うんだけど寝ているほど暇ではないしのー。で、今はお笑い番組を見ているが今ひとつ笑えず。大泉さんのほうがゲラゲラできることが分かってしまったので寝ることにする。ちなみに耳の下が腫れているので熱さまシートをはっている。すぐにはがれてしまう場所なので、耳下腺炎風にスカーフを顔の周りに巻いて寝る。スカーフが水玉なのでちょっとかわいらしい。鼻に詰めているティッシュがそのかわいらしさを台無しにする。


 おやすみなさい。