ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/17 ドット

先日折り畳み傘がダメになってしまったので新調した。kiuのにした!自動開閉するのが便利だと聞いたので試したかったけど、折り畳み傘は軽くてコンパクトであることが最重要条件なので手動だけど軽くて小さい方に。いくつになっても水玉が好きである。

f:id:kwaico:20220518111458j:image

取引先に退職を伝え始めており、今日は最も頻繁にやり取りがあった制作会社さんにオンラインでお伝えした。入社が2019年10月なので、ほぼ会ったこともないままオンラインのみでやり取りが終わろうとしている。なんか変な感じ…。前職を離れるときに感じたさびしさみたいなものがないのは、オンラインのせいなのか、それとも。さびしいというよりこんなものでしょうという感じ。