ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

模様替え

f:id:kwaico:20121209225616j:plain

この週末は予定が変更になったのでもくもくと、粛々と、模様替え。昨日はテレビ台一式を組み立てたりしたのだけど、これが予想以上に重労働で、今朝は筋肉痛…。

まあその甲斐あってか、テレビ台の一角はスッキリしました。あとは古いPCを処分して、それを乗せていたパソコンデスクも処分。本とCDも仕分けして、ブコフにダンボールも頼んだし、押入れに押し込んでいたプラモ的なオモチャも処分したら、今年の大掃除は終わりかな。

----

テレビでは、NHKで竹内さんのダウラギリの特集が再放送していたので録画しつつ見た。二度目だけど感動。そのあとは勘三郎丈の歌舞伎をまたテレビで。

日曜なので朝から昼までのジャニーズタイムと、夕方からのアニメタイムも満喫。一日中テレビ見てたような気がする…。