ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本日の入荷

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)


 今聴きながらこれ書いてるんですが、やあ楽しいわ。ここのところ個人的に、ものすごく孤独にドロンドロンしてたんですが、これ聴くとスカッとします。音楽っていいわあ。好きなのはゴリゴリ、イッツマイソウル、ローリングコースター、無責任ヒーロー、ブリュレ、ギガマジメ我ファイト、情熱Partyってとこですかね。我ながら分かりやすい好みです。イナズマ戦隊・林田率が高いな。初回盤なのでソロディスクはお友達に借りて聴きます。なんかカオスの予感。わくわく。
 で。初回なんでユニット曲のPVがついてるんですが、ってDVD欲しさに初回買ったんですけどね、これ他G担としてはテラ羨ましいです。なかでも村上さんと丸山さんのYOU CAN SEE、これは!!推せる!!音楽も好きだし、このおふたりが好きってのもありますけど、なんといっても美麗。かつ、かっこよい。そしてちょっと面白い。小便小僧の小さな像とか御用ちょうちん持ってるのになんでそんなキメてんの!って思うんだけど素敵なんだなあ。演出とか、効果とか含め。特にマルちゃんね。ちょっと美しすぎてチビる。このままリピートの旅に出そうです。出ないようにするけど。
 音楽ありがとう。なんか唐突だけど言いたくなったよ。