ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報2/9〜2/15

更新遅くなりました。一言週報タイプ。

 

2月9日(木)

f:id:kwaico:20230221103304j:image

明日雪ですって。25日のブクロックフェス(10時間ノンストップフェス)に向けて本日もラン。

 

2月10日(金)

雪が降った…そして出社。寒かったけどスノーブーツがあってよかった。札幌遠征行った時に買ったコロンビアのスノーブーツ。ありがとう嵐。

 

2月11日(土)

f:id:kwaico:20230216100517j:image

オットが髪切りに行っている間にラン。今日は長め…(と言ってもこの距離)このあと外出。東京駅のラーメンストリートでラーメン食べてから舞浜へ。温浴施設つきホテル宿泊。

 

2月12日(日)

その舞浜ユーラシア。

f:id:kwaico:20230216100539j:image

サウナの配置でとても寒く、あったまったのに冷えて、夜中お腹を壊すなど…。でも施設自体はとてもよく、もう少しあったかい季節にまた来たい。露天の温泉はとても良かった。舞浜駅まで散歩しながら帰る。

 

2月13日(月)

終日リモートワーク。粛々。

 

2月14日(火)

f:id:kwaico:20230216100611j:image

最近出社しながら散歩してから仕事してる。特に意味もなく東京グローブ座。今はアンビ(関西ジャニーズJr.のAmBitious)の舞台中。バレンタインでしたね。オットにチョコは上げました。チョコに合う紅茶と一緒に私もいただくよ。

 

2月15日(水)


f:id:kwaico:20230216100635j:image

f:id:kwaico:20230216100632j:image

鍼で緩める日。でもそろそろ再び卒業かな。終わったら押上から本所吾妻橋まで歩いて帰る(そこから電車)。仕事の後歩けるくらいに元気になってきたよ。ホットフラッシュは相変わらずひどいけどもうこれは季節と対話しながらやり過ごしていくしかないのかもしれない。