ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報12/15〜12/21

今週も振り返り。

 

12月15日(木)

翌日夕方にお休みの予定をしてたので粛々とやったかな。りゅちぇのマスカラ当落があって(注:なにわ男子大西流星くんプロデュースのエトゥセのマスカラの購入権利の抽選)「抽選が完了しました」(=マイページに当落確認に行ってね)という要らんメールが来た日。メールに当落内容書いておくれよジャニーズウェブショップ…。

 

12月16日(金)

セクシゾはいいぞ。(夕方から半休でプラセンタ打ちに行ってそのあと東京ドームの日)

f:id:kwaico:20221221090435j:image
f:id:kwaico:20221221090438j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

12月17日(土)

朝から大掃除…といっても普段からやっておけば今やることもないようなキッチン周りの整理。コンロはすっきりしたし、冷蔵庫も片付いたので良しとする。トイレと玄関掃除を担当したオットとともに、夕方からご褒美サウナにしようぜと、京王線延々サウナめぐりを開始しようとしたら京王線が事故で止まっており、地元で足止め。がっかりしたけど気を取り直して、オットは地元のサウナに(男性専用)、私は銭湯へ。それぞれのサウナを楽しんだ日となりました。慣れてくると銭湯もいいね。

f:id:kwaico:20221221085935j:image

 

12月18日(日)

M-1をはじめとしたコンテンツの日。敗者復活戦→食事(鍋)→本戦→録画の鎌倉殿。

f:id:kwaico:20221221085953j:image
f:id:kwaico:20221221085957j:image

M-1は、敗者復活は当てたのはよかったんだけど、好きじゃないタイプの漫才が優勝したな。でも良い漫才かどうかじゃなくて、その日の勢いで優勝が決まるような気がしているのでウエストランド全然私は笑えなかったんだけどこれは行っちゃうのかもしれないなと思ったりはした。男性ブランコさや香が好き。オズワルドもカベポスターも良かったと思うよ私は!全体的に大吉さんの審査と相性が良かったぽい。鎌倉殿は言葉を失ったな。一話も漏らさず完走した大河ドラマ、何年ぶりだろう…。すさまじいものを見た。

 

12月21日(月)

とうとうセクシゾ入ったよ…。好きなアーティスト欄にこの名を書かなければいけないの、なんか悔しい気持ち。

f:id:kwaico:20221223105658j:image

 

12月20日(火)

出社日。みっちりMTGが詰まってて、しかも取引先と忘年会などがありくたびれた。営業系の人の「俺いつまでも飲める自慢」って年とっても、若くてもあるよね。その話詰まらないんだわ…前にも聞いたし…。お酒好きだけど最近はもう宴席が全然楽しくなくなったので(人間関係構築のために出ている)早く帰ってだんなさんと動画みながらリンゴ食べたりしたいと思っていた。なんか胃の調子も悪かったしね。

 

12月21日(水)

ととのい日。月1回くらい鍼に通っている。劇的に改善するわけじゃないんだけど、確実に緩むというかほぐされるというかととのう。元気に近づく。鍼の先生によれば、昨年の今頃ほど全体的に悪いわけじゃないんだけど、不調の出方が変わってきたのかもね、とのこと。上半身のホットフラッシュひどいという話をしたら頭に鍼を打たれた。すっきりしたい。

f:id:kwaico:20221223105525j:image