ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/23 andとor

あれこれ悩んで、人に聞いてその返事の一言で「あーーー!」ってひらめくことはよくある。andとorの設定を間違っていただけだった。あーーーー!あとはスムーズ。

朝から出社して夕方のコアタイム過ぎに移動してあとは自宅でリモート。夕方なのに蒸し暑くて嫌になるなー。このタイミングで晩ご飯の買い物をしながら帰宅すると後が楽。しかし今日はすでに準備がしてあったのでまっすぐ帰宅&ふたたび粛々と業務。

よしながふみの「大奥」が再び実写になるとな。NHKでドラマ化のお知らせ。めっちゃうれしいけど、どのくらいやるつもり…?twitterの反応見てたら平賀源内誰がやるの?って話題になってて私もそれ気になるな。好きなキャラ。