ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/1 ヘトヘト

夕方から気候のせいかどかんと重たくなって身体を引きずるように帰宅。週の初めからこんなの嫌だなー。オットがフジロックから帰宅しており、洗濯手伝ったりご飯の支度もあるし、なんとも休めない。ご飯は少し遅くてもいいよとのことだったので30分くらいソファで寝落ちして復活。こういう不調をなくしたいよな…いつまで付き合っていくんだろう、不定愁訴とやら。

夜、潤くんがPCRで陽性とのニュース。大河ドラマやってるから大変だよね。無症状で良かったし、このまま無症状で終わって欲しいし、後遺症もなく無事に復活して欲しい。とうとう嵐さんもやられちゃったな。悔しい。

f:id:kwaico:20220807184804j:image