ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/30 振り返り日記

コンテンツ消化の日。午前中部屋の片付けをして昼過ぎに美容室に行って帰宅してからは、今日届いたバックドロップシンデレラのライブBlu-rayと、まだ見られてなかったジャニフェスのBlu-rayを鑑賞。なにわ男子のなにわ男子しか勝たんコンも見たかったけど時間が足りず。

ところでバクシンのブルレイなんですけどね。

f:id:kwaico:20220807152024j:image
f:id:kwaico:20220807152018j:image

5月7日のZepp Hanedaの公演なので私も参戦してるんですけど集合写真、多分写ってるんだよね。
f:id:kwaico:20220807152021j:image
f:id:kwaico:20220807152028j:image

うーん、微妙?と思っていたけど、本編しっかり映っていたのでヨシとする。記念になった。各種ヲタクをやっていて思うのは、古参は古くから推してるから偉いとは思わないんだけど、長い時間推しとの時間を過ごしている、推しの現場が自分の体験、思い出、人生の1ページになっていることが偉いと思ってる。知識や観察眼は後からでも養えるけど、人生の1ページにするにはこれから経験していくしかないもんね。積み重ねられてるものがすごいなと思う。

なので、今回の映り込みみたいのも人生の1ページになるわけで、うれしいしありがたいなと思うわけです。