ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/19 ありがとうゴールデンカムイ

日付が変わってすぐにKindleに金カム最終巻が来たので堪能。杉元の独白や、土方と鯉戸のシーンに追加があったかな?とか、梅ちゃん妊娠してたっけ?とか加筆部分の答え合わせは起きてからやるとして寝た、んだけども起きたら絶不調。まあ答え合わせはやりましたけども、生理と気圧にやられて今日は本当にやばかったです。熱も身体にこもっちゃって、発熱したかと思った。17時過ぎにスーッと身体が軽くなり、頭痛ーるを見たら気圧の底を打ったようだった。はーしんどー。そんな状態でちゃんと仕事はした。仕事してえらい。

しんどいので晩ご飯は駅前の蕎麦屋さんにしてもらって、本屋寄って今度は物理で金カム31巻買ってきた。再び堪能。いつ一巻から読み返そうかなー。

f:id:kwaico:20220719231805j:image