ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/18 ゆるキャン▲を観た

感想はインスタに書いた。

f:id:kwaico:20220720234132j:image

(転載)

映画「ゆるキャン▲」見てきました。海の日なのに山のアニメ。ゆるキャンは美術がいいなー!冒頭の日の出のシーンでもう泣いちゃった。

元々ゆるキャンについては高校生より社会人2年めくらいの設定にした方が自然だと思っており(おばちゃん高校生だけでキャンプ行くの心配)今回まさに5人がそんな年齢になっていてとても良かった。この調子でアラサー版とかもやってほしい。離婚経験したリンちゃんと仕事まっしぐらのなでしこと婚活中のあきちゃんと子育てに悩むイヌコと専業主婦のえなちゃんとか見てみたいじゃん…?
そんな5人のことを考えるくらい、成長した5人を見ることができて良い作品でした。泣いちゃった。

その後味噌オロチョンラーメンを食べて帰宅。