ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/17 川崎名物NTTM

朝風呂浴びて併設のセブンでコーヒー買ってダラダラ過ごしていたけど頭痛がどんどんひどくなりグロッキーに…。こんな日に限って鎮痛剤忘れたんだ。チェックアウトしてすぐドラスト行って薬買ってひと段落。ありがとうイブクイック、クイックに効いたよ…。

早めのランチで、川崎名物というニュータンタン麺を食べた。

f:id:kwaico:20220717215434j:image
f:id:kwaico:20220717215429j:image

ストレートのつるつる太麺に、ピリ辛なひき肉とかきたまのスープ、ニンニクが効いてる。ジャンクだけど美味〜!

夜、なにわ男子の大橋くんのコロナ陽性で23日のファーストコンが延期になると案内が!ファーストコンの初日の初回のチケットを!持っているのだが!!一回しかない貴重な初日初回…とはいえ本人たちこそ悔しいだろうし古参ヲタは阿鼻叫喚で私なんか全然大丈夫だし延期でも公演はできるのだし、よしとしよう…。正直この感染者数で屋内のコンサートはやっぱ不安も多いし(実際泣く泣くキャンセルしたライブもある。アラ天見たいけど小さいハコは換気的にちょい心配)諦めもついた。

鎌倉殿見て(頼家食えなくって小四郎の中間管理職ぶりに胃が痛む)お風呂入っていつもの日曜夜だけど明日もお休み。やったー。