ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/9 読書デー

前日の女子会で何タイプ?って話になって調べたことなかったからやってみた。よくわからないけど16タイプのパーソナリティに分けられるらしい。わたしは広報運動家だそうだ。なんかわかる気もする。

f:id:kwaico:20220709221141j:image

暇な時間はなるべく積読減らそうと目標を立てた。9月までに買い込んでしまった実用本を読み終えるぞー!仕事の課題図書も別途あるから(こちらは業務時間でも可)インプット続きだけど大丈夫かな?とりあえず、佐久間さんの本はパパッと読んだ。多分同じくらい長く社会人をやっているので、そうそうと頷く点と、さすがだな、すごいなという点とあり、どちらもすんなり入ってきたな。タイトルのようにずるいとは思わず、むしろ丁寧であるよ。

あとは読み忘れていたマンガなど。