ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/8 絶望的ニュースと女子会

日本で最も長く首相の座にいた人が背後から自作の銃で撃たれて亡くなるなんて現代日本なのかここは。ゆるゆると仕事してたのになんとなく社内もどんよりした。

こう言う日は暗いニュースばかり見てないで人と話すべし。元々、以前の会社の人たちと大人女子会の予定があり新宿に集合。大いに飲み食べして楽しかった。

f:id:kwaico:20220709221124j:image

元々は仕事のつながり、てか同じ部署だから顔を合わせていたけど、今はみんなバラバラの環境になってしまい、年齢も生活も違うんだけど、たまに会って話すとお年頃的な話とか家族の話なんかで盛り上がれる。仕事の話はするけど昔みたいに愚痴じゃない。良い関係になれたなーと思ってる。