ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/6 ランチシリーズ

ランチを外食ばかりにしているとカロリー的にもお財布的にも良くないので週一くらいにしようと思ってる。今日は会社の人にお誘いいただいてベトナムランチ。フォーと生春巻きのセットで大変美味。

f:id:kwaico:20220706190529j:image

同じ年で、比較的社歴も浅い人で色々と教えてもらえてとてもよかった。若い人が多いので、同世代の話はほんと助かる。来年に向けて一緒にお仕事することになると思うので楽しみだ。その前に私がその仕事をちゃんと任されるようにならないといけないけど。

がっつり昼食べたのに、夜はオットの希望でパック寿司になり、後日カロリー調整しないとならないやつ。