ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/26 ブクロックフェス

午後はオットと別行動。オットは映画を見に、私はライブイベント。池袋のライブハウスAdmの常連バンドが下北沢シャングリラにみんなで出張したみたいなイベント。全部見たかったけど体力的に心配だったので昼に3つと夜にふたつに分けて、途中帰宅して休んだ。下北近くて助かるわ…

f:id:kwaico:20220629072712j:image

昼間はSu凸 Do凹koi(すっとこどっこい)→アラウンドザ天竺→ロマンス&バカンスの3つ。すっとこちゃんはガールズバンドもっと若かったら響くんだよなぁと思うような女子の身の回りに起こることに「くそがあ!」と言ってくような芸風で楽しいのだけどなんか目を細めてしまう。でもすげえパンクでよかった。アラ天は今日イチ見たかったと言っても過言でなく、予想通り楽しかった。音出しがpoisonだったり、MC前に「しゃべる前にチューニング」と掛け声をかけるのも面白かった…来月もチケット予約はしてあるんだ…!!ロマバカはちゃんと偏差値が50下がった。素晴らしい。

一旦帰って寝てから再び参戦して、虎の子ラミー→バックドロップシンデレラ。ラミーちゃんもガールズバンドなんだけどまあかっこよかったな。帰り聴きながら帰っちゃった。バクシンは言うに及ばずだけど、ワンマンやフェスで見たのとは違う、普段の仲間たちとのイベントということでまた違った景色だった。しかし踊るわヘドバンするわで体幹が鍛えられる…!

よく眠れました。