ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/23 セルフプロデュース

昨日自己紹介で、嵐と打首獄門同好会が好きです、好きな言葉は「チケットのご用意ができました」です、と言ってきたので会社でグッズつかっても大丈夫でしょ。わりとキャラの濃い人が多いのでこのくらいのキャラ立ちがあってもいいと思うし実際いちいち説明しなくて良くなるのでヲタク趣味はカミングアウトするに限る。そのかわりアウティングしないように気をつけないと。

今日のランチは麻辣湯。会社の近所にあってうれしい!パクチーと筍とラムのトッピングで680円だしスープ美味しいし麺選べるし結構よい。また行こう。

f:id:kwaico:20220623223937j:image

中途でも新入社員には20冊くらい課題図書があるので(無期限だけど)ひたすら本を読んでいる。ちょっと意識高くなっちゃうからすごいね本。まだ全然本格的に業務始めさせてもらえないけど、本読んでていいならだいぶ楽だ。