ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/17 二宮さん生誕祭

早朝から腹痛、何度もトイレに駆け込む。びろうな話で申し訳ないけど下痢が昼過ぎまで続いた。おそらく昨日食べたものの食あたり、はまちだろうな…。オットがピンピンしていたのが救い。夕方には症状が落ち着くも、とにかくだるいし眠い。倦怠感にはいい思い出がないので熱を測ったりしたけど微熱。何より眠いのでほとんど寝て過ごした。

二宮さんの誕生日&ソロアルバム発売日だというのに。

f:id:kwaico:20220618155827j:image

もちろん寝ながらでも聞きましたよ。うん、とてもよい。

f:id:kwaico:20220618155823j:image

夜はハンバーグ。6月17日はハンバーグの日。そして夜はYouTubeの生配信があった。アルバム発売経緯(二宮がソロで歌うとなるとやんや言われるだろうから、世の中にある歌を歌っていくスタイルにした、ファンクラブは入っているメリットがあったらいいなと限定盤の発売、あとはサブスクで、とのこと。三方よしすぎて完璧。自担こわすぎ。)とかの話があり大変よかった。

Pretender(通称ニノテンダー)は面白いので是非聴いてみてください。あと廊下を走るな(日食なつこ)もよい。