ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/7 それなりに充実

本日も有給消化。オットは出社なので自宅に一人。雨が降らなそうなので午前中録画消化して午後はキモノでどこか出かけよう…と思って朝からマイファミリーの消化。5話まで来てどんどん面白くなってきたところで外を見たら雨が降り出した。…ので外出を諦めて冷蔵庫整理のランチを食べながら見続けて9話まで。次回の最終回に間に合ったし、これで考察読めるぞ!しかし主演の方、顔はいいし演技はうまいしさすがですよね。私は二宮くんのちょっととぼけたときのお芝居が好きで、マイファミリーはだいたい緊張感にあふれているからあんまり見られないんだけど、たまーにこのお芝居が見られたのでヲタクとしては満足です。あとは一エンタメ好きとしてもさすがのTBS、さすがの日曜劇場と思ってしまう。賀来賢人も多部ちゃんも、濱田岳もいいな。

先週末、突然レジンに興味を持ったのでひさしぶりに手芸など。日曜にポチっとしていたパーツ類が届いたりしたので、以前なんかのアンティークフェアで買ったボタンを帯どめにした。ボタンの裏側のでこぼこが気になったのでそこはレジンで埋めて、帯留め金具をつけたのは普通の接着剤。簡単だけど満足度高い~。レジンでヲタピアスを作るのが目標。

f:id:kwaico:20220608101503j:image
f:id:kwaico:20220608101501j:image