ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/3 高尾山

有給消化のためお休みで、朝から高尾山に行ってきた。稲荷山コースをピストン。以前は散歩道とか豪語していた稲荷山コースも今の体力ではハードで、心拍数に気を付けながら2時間かかって山頂へ。小学生の遠足にぶつかって辟易しながらもなんとか登りきれた。下山中、遠くに雷鳴が聞こえたので急ピッチで下りたおかげで、雨には降られなかったけど足腰ガクガク…。極楽湯で温泉入って、ビール飲んで帰ってきました。

f:id:kwaico:20220606080345j:image

平日ソロ登山最高だな。またやりたい。今度は小仏から登ってここに下りてきてもいい。しかし心肺機能と下半身の衰えはなんとかしないと。高尾山でこれではほかの山に行けない。それは悲しい。