ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/2 出社日

 通常出社日。今日も昨日に引き続き引き継ぎメイン。あとはスノ担と雑談ミーティング。直属の上司はもういろいろ面倒くさいのか直接何も言ってこないのがむかつくな。何かとスノ担経由で伝えてくる。引き継ぎも何も言ってこないので最低限しかしてないけどあとは知らん。

今日は謎の頭痛で、仕事中は何とか乗り切ったけど帰宅してご飯食べてからドーピング…。後遺症が改善したころから復活したなあ、頭痛。今日は気圧が細かく上下していたからだろうか…。薬飲んで小一時間寝たらスッキリはした。そうしたらなかなか寝付けなくなってしまい、ちょっと寝落ちては起きてを繰り返して3時過ぎに寝つけたらしい。翌日の休みが楽しみだったんだろうか。

f:id:kwaico:20220606080235j:image