ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/1 急に出社

一部の業務を引き継いでくれる派遣さんが今日から来ることになったので急遽出社。見た目が売れないバンドマンみたいで大丈夫かなーと思ってたんだけど(面接に茶髪・ピアス・白いパイピングのある黒シャツで来た)話してみると経験豊富だし、礼儀正しいし、実際なかなか頼りになる。本当にバンドかなんかやってるから派遣さんやってるのかな…?というタイプに見えるけどどうなんだろ。とりあえずよろしく頼むよ。

会社で唯一仲の良いスノ担に会社でヲタ話とかコイバナできなくなるのが寂しいですと言われ私も寂しい。彼女とのミーティングは半分くらいが雑談だったけど、一緒に前向きに仕事出来たし楽しかったな。彼女には岩本くんの舞台のチケットが手に入るといいし、今の彼氏と末永く幸せでいてほしい。

f:id:kwaico:20220606080143j:image