ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/24 平日サイゼ飲み

業務終了してオットと「今晩○○にしよう」「じゃあ●時になったら買い物行くね」などと話していたらお友達ファミリーから平日サイゼ飲みをしないかと連絡。タイムリー!久しぶりにビール飲んでワイン飲んだ。食事はなるべく野菜メインで頼んだつもりだけどデザート食べたね。

お酒を再開したときは少し飲んでもふわふわ酔っぱらってしまうくらいに弱くなっていたんだけど、最近は肝臓もカンを取り戻したらしく飲んでも元気。ちょっと足りないな、くらいに抑えておきたいので後は精神力の問題。

近頃話題のヤクルト1000はレディに来てもらうことで続けている。眠りはもともと良いけどこちらも戻ってきた感じがするのと、私の場合ホットフラッシュに効いている気がするんだよな。ホットフラッシュで背中が熱くて起きてしまうということがなくなったのはヤクルト1000のおかげと思っている。

f:id:kwaico:20220528234351j:image

隣は西洋亭のクッキーの箱(いただきもの)このリス、親近感を覚える。なぜだろう。