ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/9 獄の日

名前のわりには特に何もないな…。連休明けの月曜日、特に大事件は起きておらず仕事は粛々と。はたらきたくないねー…。

山田くんの生誕祭なのでジャにのが生配信。でも結局本人は仕事で来れなくて38歳コンビがだらだらとしゃべって終わる(途中風磨がきたけど)…と思いきや、ハイハイの3人が来て猪狩くんが爪痕ガリガリ残していった(イガリだけに)。ああいうことがあるとたたかれちゃうの?私は「ああ若さっていいな」と遠い目をしてしまいました…。ジャニーズは縦社会だね。それ自体は悪いことじゃないと思うけどな。仕事の上では縦も横もない世界だと思うし。中丸が「俺たちのころはあり得なかった」みたいなこと言ってたけど、それはよくわかる。それでも時代は変わっているのだよ~時代に沿って生きていくことを我々中年は求められているのだよ~。そのうえで、年長者は何が出来、何を発言し、何を残していかねばならないのかって考えるよ。私たち(団塊Jr.にして氷河期世代)より一回りくらい上になるとさらに難しいだろうな。ついていけないおじさん(概念)たちがたくさんいるものね。ジャにの生配信の話ではなかったのか。

f:id:kwaico:20220513165831j:image