ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/8 ふらりキモノ

キレートレモンとアミノバイタルのおかげで思ったよりはダメージ少なかったけど、予想通り首、肩、足が筋肉痛。ライブはスポーツなのでそりゃそうだ。

午後から今日はオットがナンバーガールのライブで(やっと本人名義で当たった)不在だったので、暇だしキモノはでも着るかと栃尾木綿を引っ張りだして着付け。着たらどこか出かけようということでふらりと渋谷に出て、ヒカリエでピアス買って満足した。tomoiroという作家さんのが好きでつい選んでしまうな。

f:id:kwaico:20220513160607j:image

夜は冷蔵庫のありものぶっかけそうめん。鎌倉殿を見終えたらオット帰宅。解説しながら録画を見て(マイファミリーは録画が溜まっているなあ)GW終了を嘆く。