ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

5/7 またZeppでウンザウンザを踊る

ほんこち。

f:id:kwaico:20220509160741j:image

バックドロップシンデレラ「またZeppでウンザウンザを踊る」@Zepp HANEDA。カバーアルバムリリースツアーファイナルでした。(そう言えばツアー初日の恵比寿も行ってました。)いやもうどんだけ素晴らしいのよバクシン。踊るヤツがえらいフロアなので、髪振り乱して踊ってまいりましたよ、そして本日は予定通りハムストリングスとふくらはぎと肩と首の筋肉痛。そのくらいに楽しかった。

バズ天、サンタマリア、2020年、忍び足ウンザ、台湾フォーチュン、月明かりウンザ、青春パンクはどれも最高で大好きだ。挙げていったらキリがないなあ。バクシンのエモさは、甘さもスパイスも苦味も酸味もちょうどいいんだよな。どの歌も大体美味しくいただけるし味がなくならないので飽きない。

ライブハウスはまだまだキャパシティフルで入れず、スタンディングの位置も決められていて、発声もないし(その代わりハミングする)みんなルールを守っててえらい。

(インスタからの転載)

天気がどんよりだと体調もイマイチ。なんとなーくだるい状態でライブ見たけど、中盤からなんかめぐりが良くなって元気になり、ラストまで楽しくウンザウンザできました。この体調の変調、どうにかならんかね。

ぼっち参戦でお友達と少し挨拶した程度でまっすぐ帰宅。やはりまだライブ友達と飲み会…とかはいつかやりたいけど今は無理。おうちでビアリー飲みながらぶっかけうどんを食べました。