ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/10 ODD TAXI

アニメでめっちゃ面白かったODD TAXIの映画版を見に行った。

f:id:kwaico:20220410225442j:image

最大の不思議はアニメで解明されてるんだけど、アニメのラストシーンと、別途展開されていたYouTubeのオーディオドラマの不穏なラストの答え合わせとなるのが映画。ハッピーエンドで終わってて本当に良かった。しかしやはりアニメの最終回のすごさよ。うなったもんね。

歌舞伎町のTOHOシネマズで映画を見た後はラーメンと決まっている。正月に呪術廻戦を見た後は天一だったので、今回は神座。かむくらーなのでこれも楽しみの一つ。

f:id:kwaico:20220410225448j:image

ごちそうさまでした。

帰宅して、ぎりぎり鎌倉殿に間に合った。そのあとは二宮さん主演のマイファミリーが始まった。日曜の夜にハラハラドキドキが続くのは疲れるんじゃあ~。しかし終盤でしっかりエモい展開に!二宮さんのなきの芝居は毎度素晴らしいな!しっかり日曜劇場。正直まだ入りこめていないけど、見続けられそうではある。がんばれ、ヲタ活。しかし重めのコンテンツ3連チャンはなかなかしんどいな!