ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/9 チェアリング

いい気候になったのでヘリノックスをもって公園へ。鳥の声を聴きながら、ボケーっとする。贅沢な時間である。ランチはお寿司にしてランチビールなんか頂いちゃったから余計である。

f:id:kwaico:20220410120950j:image
f:id:kwaico:20220410120955j:image

公園の近くの大きな神社には立派な枝垂れ桜。風が強かったので良く揺れて美しかった。
f:id:kwaico:20220410120947j:image
f:id:kwaico:20220410120952j:image

気分が良くなって帰宅後は転職活動の課題をポチポチと。前回「レビューするまでもない」というフィードバックが来てるから、別の会社とは言え気持ちも乗りづらいですよ。ただ個々の領域は得意分野でもあったので何とか課題以上のものは出せるんじゃないかな。

スーパーテレ東タイムを待たずに寝る。頭使いっぱなしで休めてないから、とにかく寝よう。