ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/8 休まらない

ふつーに業務して終わって、某社一次面接。上場してて、それっぽいちゃんとした会社って感じだったが面接シクったーーーー!!!!ダメだなこりゃ。全然具体的な話ができなかった。とほほ。水曜日に2次面接のあったところは来週社長面接で(昨日連絡が来た)、ここからも課題が出た。あと一次面接でノリで言ってしまったことを膨らませなければならない。てか昨今の転職活動、課題やらせすぎじゃね。そんなんじゃ週末も休まらないんだわ。もうやるだけやってダメなら虚無で今の会社つづけるわー。正直しんどい。

f:id:kwaico:20220409094842j:image

こんな気圧なのによくがんばったよ。夜遅くなってしまったのでオットと別ご飯。サッポロ一番塩ラーメンにキャベツ盛り盛りにしてウィンナーと卵いれてオーバーボイル気味にふわふわにしたものを晩ごはんとする。好き。

カムカム最終回。いろんなところ回収されて気持ちよく終わったわー。スッキリ!弁護士の片桐さん元気ですか!