ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/1 がんばりました

午前中は昨日のチェック漏れを指摘されてわたわた修正したり予定外にミーティングが長引いたりして疲れた。午後は有給で、転職活動。書類書いたり面接受けたり適性検査受けたり書類書いたり。面接は…ダメかもな。なんか私自身がピンと来なかった。向こうがどうかは知らないけど、ピンときてないんだから多分ダメだろう。19時くらいまでPCと向かい合っていたらオットがキャベツたっぷりの食べる野菜スープを作ってくれた。今日はこれにレトルトのカレー。

ご飯食べたら再び転職活動。オットにそんなにやったら疲れちゃうよ?と言われた。ほんとだね…。でもちょっと将来のために頑張っておきたいんだ。

そしたら水曜に面接したところから早々に連絡がきて、2次面接に進んでくださいとな。決断早いのはありがたいんだけど、ここともう一社気に入ってるので、ちょちょちょちょっと待って!!!って感じ。

今日の画像はカインズホームのインタビューが良かったツイート。この会長かわいい。

f:id:kwaico:20220403002954j:image