ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/31 1日ダル重い

出社日。朝から何だかだる重い。一時期(ちょうど昨年の今頃)「慢性疲労症候群疑い」とか診断書書かれていたことがあるので、だるさにはものすごく緊張感がある。もちろんあのだるさには遠く及ばないけれども。しかしこれがきっかけでぶり返したらどうしよう、みたいな恐怖は常にある。

f:id:kwaico:20220401220437j:image

会社近くの桜。この地で桜を楽しむのは最初で最後かもしれないね。

オット氏久しぶりの会社の飲み会で遅いので一人。しかしだるいので適当に食べて横になる。少しマシになったのでお風呂に入ってようやく人心地。疲れからくる自律神経の乱れ…という不定愁訴ですね。ややこしい身体になったもんだよ。